本日予選終了。


12時キックオフで5時まで。
3コートで全30試合が行われました。

浜松アリーナは30歳以上の女性によるパワーで各試合ともに見所のあるプレイが繰り広げられました。

スタッフ側はバタバタした場面もありましたが無事終了。

明日はいよいよ決勝トーナメント!

そして各アトラクションの準備も進めております。
そちらもお楽しみに!

本日、開会式に出席された浜松福市長うなぎいぬさんは明日も来られるそうです!
どうやらうなぎいぬさんの目的は芸能人チーム「南葛シューターズ」の吉川綾乃ちゃんに会うことだとか…まったくなに考えてるんだか…

ま、そんな方も気軽にご来場下さい。

明日は9時キックオフ!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本日予選終了。
    コメント(0)