スポジックジャパン

スポジックジャパン
本日二回目、スポジックジャパン澤田達哉さんのお店(sposiccafedo)で打ち合わせです!
フットサル好きの皆さん、O−30ブログ見て来ました!って言って頂ければ特典があるそうです。カウンターにいるのが澤田達哉さん夫妻です。
大会中盛り上がるMCに期待して下さいね。


この記事へのコメント
広報部の松下です。昨日の打合せはお疲れ様でした。
いただいた大会のポスターの画像(pdf or jpg)ありますか?「I Love Futsal」HPでも大会の案内をしていきたいと思います。
2日間楽しんでいきたいと思っています。よろしくです。
Posted by 広報 at 2008年11月21日 09:16
本当ですかぁ~!
どんな特典なんですか?
是非、教えて下さい!
参加しちゃっても大丈夫なんでしょうか・・・・・
心配です・・・・
でも、思いっ切り楽しめるエンターテイメントフットサルになると良いですね!
Posted by しゅうくん at 2008年11月22日 01:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スポジックジャパン
    コメント(2)